どうもたろうです。

 

今日で7月も終わりですね…とても早い…

 

とりあえず最近の動向についてぼちぼち書きます。

 

7月某日、ボーナスが入ったのでレコードプレーヤーを新調しました!

 

TEACのTN-400BT

 

image

初のS字アーム。

 

Bluetoothでスピーカーやイヤホンとも繋げられるらしいです。

 

最新技術すぎて驚きです。木目調もお気に入り。

 

そして早速うきうきでレコードを買いに行きました。

 

image

HOMMAGE - ANDREW HILL

 

フラミンゴレコードにて購入。

 

image

ENDLESS ARCADE - TEENAGE FANCLUB

 

福井駅前のHOSHIDOさんで購入。

 

image

初回限定版だったのでLP色がコークボトルカラーでいい感じでした。

 

 

 

あとは音楽以外だと愛車CBRがなかなか売れないので下取りに出して増車することにしました()

 

image

2代目のバロンのフィギアをもらいました。

 

マッハ750かっこいいなぁ

 

ちなみに納車は来週です。これで早朝ツーリングいけるっす!

 

なんやかんやほかにもボーナスを溶かしている次第なので本腰をいれて節約せねば()

 

明日から8月なのでまた気持ちを切り替えてがんばろう...

 

おわり