どうもたろうです。

振り返り

6月某日

keenのサンダルを新調しました。

keen newport h2

爪先があるタイプなんで安心感があります。

今年はいっぱい使おう

7月某日①

らーめん福の神 松岡店へ

本店は何回も行ったことがあるのですが松岡店は初めての訪問

(外から見た感じは)小さいテナントだ…と思ってたけど中はけっこう広かったです

お客さんもいっぱいで混ぜそばも美味しかった🍜

また行こうと思います。

ラーメン食べた次の日

久しぶりに晴れたのでツーリング

8時に家を出ましたがすでにめちゃくちゃ暑かったです☀️

また夏は早朝ツーメインになるのだろうか…起きれるかな…

7月某日②

いつものバイク屋さんでスーパーカブを買いました!

90dxです。

ずっと欲しかったのでこれで仕事も行こう

まずは運転に慣れます🤔

7月某日③

友達のだいすけはんと岩本屋へ行く

辛いラーメンが限定だったのでそれを注文

(なんか2年ぐらい前にも食べた気がする)

一口食べたらめちゃくちゃ辛くて啜れませんでした()

ヒィーヒィー言いながら完食

ピリ辛にしてもらうこととかは出来たんですかね🤔

また行こう!

とりあえず7月も今日で終わりです…

なんかあっという間の日々だな〜




おわり