どうもたろうです。

ざっと振り返り

5月某日にバイクで転びました😇

こける30分前。

山か綺麗だった…

前日雨が降っていてタイヤが滑りました…

おわた…

でも怪我はなくてよかったです

ドナドナ〜

その後10日ぶりに復活

給付金の10万円が消えました😇でもフレームとかフロントフォークが逝ってなかったのでついていたと思います。。

その後ツーリングへ

友達のつよしくん

ス○ラッシュマウンテン

そして6月へ…

6月某日 祖母の誕生日だったので花を送る。

青い紫陽花を弟が選びました

もういい年だけど長生きしてほしいです。

そして日には変わり先週某日

自粛も解除されたのでだいすけはんと噂の美山へ

平日でもかっこいいバイクが多い…

おされな道の駅にも行った


おじいさん2人に声をかけられ近隣の交通マナー問題の話をしました。

やっぱ住んでる人からしたらマナーが悪い人たちが休みのたびにきてたら迷惑っすよね…

気をつけよう…


そして今日は暇すぎて映画館へ

君の名はが再上映されていた…

4年ぶりに見たけど特に何もなく無な感じでした…

とりあえずざっくり

また明日から仕事がんばろう()

おわり