どうもたろうです。

振り返り

GMも終わり、仕事が普通に始まりました

毎日帰ったら気絶する勢いで寝ていたのでやっぱり休みで慣れるとダメですね()

金曜が夜勤だったので昼にチョイ乗り

家から海まで30分以内に行けることを知りました🌊

福井に生まれてよかった😭

あといつのまにか外れていたグリップエンドも注文してい取り付けた模様

それで昨日は写真はないけど金沢のライコランド へ行きました!

結構よかったです

北陸に大手のバイク用品店くるのは大きいな〜

またいこっと

そんで今日は滋賀と嶺南を走りにツーリングへ…

まずメタセコイア並木

バイクだけじゃなくて車も人もロードバイクもすごい賑わってました!

福井の某所とは違うな〜()

そっから琵琶湖じゃない方の湖に向かったのですが崖崩れで通行止めということで断念

絶対リベンジしよう
でも途中の景色は最高だったので良し👌

それから小浜へ抜けてサバサンドを食べました🍔

サバを挟んで美味いのか…と思ったけど普通に美味しくて驚愕

また食べたい🤤

なお出発前にスロットル側のバーエンドが外れかけていて白目をむいた模様

そのあと敦賀半島で道を間違え、原発へ向かってしまいましたが越前海岸を経由して嶺北へ帰還

バイク屋さんへ行きバーエンドも直り、気持ちよく走れるようになりました😌

なんだかんだCBR納車して1ヶ月ぐらいだけど2,000kmぐらい走ってます()

これからもよろしくやで…

明日からまた仕事がんばろ

おわり