どうもたろうです。

明日から10連休らしいですね、ぼくは仕事です()

がんばろ

とりあえず今週は平日休みの日があったので友達のだいすけくんと下道で関西方面のバイク用品屋さんへ行きました🚗

福井から滋賀の湖西を走り2時間ほどで京都へ

まずはライコランド京都へ行きました。

まず入口から入るとyzf-r1mがお出迎え

店員さん曰く、GW期間中にはYAMAHAが回収しにくるらしいです。

めちゃくちゃかっこよかった

一階はマフラー・パーツ関連、ケミカル系でした

二階はウェアとヘルメット

HYOD

だいすけくんはHYODユーザーなので大歓喜だった(らしい)

アルパインスターズ

クシタニもYAMAHAコラボ商品がちらほら

近くにダイネーゼ、クシタニの直営店があるのでそっちで見ろって感じなんですかね...

とりあえず1件目なので出る

2件目は大阪のHYODへ

道中の用品屋に寄ろうということで色々調べたけど定休日ばかりで半泣きになりました()

もっとよく調べておけってやつですね

ちなみにHYODも休みでした😨

2りんかん行きつつ唯一やってた南海部品へ

昭和感

昔行った平和堂ってこんな雰囲気だったなという感じでした

めちゃくちゃ大きいaraiのヘルメット⛑

ヘルメットだけじゃなくて、内装とかも売っててすごい力いれてるなと思ったらテクニカルショップでした

ここで測って買ったら間違い無いのでは

とりあえず家の近くにテクニカルショップ認定のバイク用品屋さんほしいっす

ほんで帰り道で新しい京都の2りんかんへ

アパレルが安かった

そっからライコランド京都へ戻り

だいすけくんはHYODの夏用ジャケを買い

僕はsena 20sevoを買いました

はい

ボーナス一括()

来月長野ツーリング行くために必要だから(白目)

セナとビーコムどちらが良いのか分からないのですが、、

店員さんにもビーコム派とセナ派がいてどっちも使っている人は少ないから百聞は一見にしかずということで買ってみました

そっから爆走して福井へ帰りました🚗

とりあえず散財しすぎなので気をつけたいし、早くバイク乗りたいな〜

仕事もあるし天気も悪いのでしばらく悶々としてます、、

明日行けば日曜は休みだから用意しておこう

みなさん連休中はお気をつけて

おわり