どうもたろうです。

振り返り

先週は色んな意味で辛かった(精神的に)

なんとか乗り越えたからおっけー

平日休みあったのでバイクのローン申請してバロンへ

カタナ750があった

かっこいい…

メーター周り

26,000kmで50万だった

買う人いそうだな〜

H2Rもありました

かっこいい

なお値段は…

ぼくの買うバイクは綺麗になってました

乗りたいけどなんか余裕ないから今の状態がいいと思われ()

cbxはまだ車庫で眠っている模様

そんで昨日は仕事終わりに友達といつもの店へ飲みに行きました

2軒目行って友達がスピリタスショット二杯飲んでました

案の定家に帰ったらゲロったらしい

お酒は気をつけましょう🥃

とりあえず明日から新年度です

うちの部署は新人とかはないけど異動はあるし、心機一転でがんばろう

新元号も明日発表か!

楽しみだな〜

おわり