大村湾チヌ釣り大会 結果 | お魚とゆかいな子供たちのブログ

お魚とゆかいな子供たちのブログ

釣りと子供たちの活動を掲載します

おはようございます



無事に開催されました‼️
4時過ぎに到着して、準備と思っていたら終わっていたので受付
開会式が終わって予定の場所へ



堂崎の地磯

六時に釣り開始
ダイワ  銀狼0
ダイワ  銀狼2500LBD
釣研      大征黒沈み   00   3B
鬼掛       底攻め3号

仕掛けを入れると横流れがすごい
撒き餌が溜まるところがなく、流すしかない
 
干潮で潮が少し落ち着いたところで、ライン引きであたりが‼️
早めに40オーバー
続けて40弱が長男に


ここから続くと思いきやぱったり

釣り初めての娘も頑張りますが、釣れず
上げで釣れると思っていましたが、全く
メイタでもいいので、何とか三枚と思うも十一時半終了






長男は35位中18位
ファミリーは20組中11位

検量のあとは閉会式


左が一般、右がファミリー

豪華ですよ

集合写真

来年もする予定です。
最後は
長与といったら


安達製麺
やっぱり、コッテリ豚骨

帰ったら爆睡でした