3月以来 | お魚とゆかいな子供たちのブログ

お魚とゆかいな子供たちのブログ

釣りと子供たちの活動を掲載します

コロナ自粛も徐々に緩和され、活動も活発になってきました。

我が県では宣言が解除され早1ヶ月


いつも通りに戻り、サッカーに陸上にあっち行き、こっち行き。
今月から来月にかけ、各大会も再開されます。

中三の次男は義務教育期間、ずっと続けた陸上とサッカー。

全中が中止になり、九州も県も中止になりました。市は開催されますが、交流会ということで、記録なし、表彰なしでモチベーションだだ下がり。

そんな中、サッカーはクラブ選手権が開催されます。全国はなくなりましたが、九州まで実施予定。さらに、8月下旬からある県内最大級のトーナメントも実施予定。

さらに、日本陸連が10月に全国大会開催を決定。9月上旬に県予選開催予定。

現在はクラブ選手権に向け、頑張っております。

集大成の中三、納得いくような結果で終わってくれたら、幸いです。

そんな中、昨日もサッカーの引率でしたが、グランドのとなりは海



満潮までの一時間半が勝負。

2投目、3投目、5投目で三枚ゲット
3ヶ月ぶりでした。

沖ではクロや真鯛の釣果も

しかし、しばらくはいけませんな‼️