5/26 印旛沼NAB第2戦 | 釣り三昧のブログ

5/26 印旛沼NAB第2戦

5/26
印旛沼NAB21第2戦に参戦。


タックルアイランド高滝湖戦とかぶってしまいましたが、
今回はNAB21に参戦。
第1戦はお立ち台に上がれたので何とかウェインしたい所。

朝は肌寒く25℃まで上がる予報。
ハーフパンツと悩む陽気。



西部本湖航路付近まで伸びてる菱藻と張網に注意。
ヘラ師にも注意。

フライト開始。








今年は16番目


船がデカくなってる。



いつもの捷水路の前に寄り道。

パラ葦にネズミ
矢板にウエッピング

何も無く捷水路へ

即離されるバイト数回。。。
魚雷かな。

即アワセでワーム取られる。

なかなか釣れない。
ヤバい。。。

晴れてきて暑いw

奥から出て来たのか
カバーに入ったのか


やっとこさノンキー。。。

最奥で良いバイトで雷様


まったくヒント貰えず。。。
最奥はバイト多いケド雷様っぽい。

菱藻取る余裕もなく焦る。


この後、更にノンキー1本追加して終了。

12:40まで頑張りました。
南風が吹いてるケド何とか走れました。

ノーウェイン
ちーーーん(笑)

高級弁当♪



本日のエロい人



朝が良かったみたい。。。
朝、はずしたからな(笑)

6月はマダコ(行きたい)
潮干狩り(ホンビノス貝)
タックルアイランド③西湖戦
NAB21-③
と続きます。

タコでフルフッキングして気晴らししたい(笑)
お疲れ様でした。