5/4 つり幸午後アジ船 | 釣り三昧のブログ

5/4 つり幸午後アジ船

5/4
つり幸午後アジ船に乗って来ました。


船釣り初挑戦の幼馴染


船酔い対策
〇十分な睡眠
〇乗船前のアネロン(酔い止め薬)

万が一酔った時の半日船(実質3時間)
睡眠を取るための午後船(朝ゆっくり)
近所で半日船はつり幸しかない。



最近の釣果は厳しい感じでしたが
釣果よりも海況優先。
天気には恵まれました。

産卵の為か!?
釣果は激渋。。。



心配してた船酔いは無く
厳しかったのは釣果だけでした。



近々でリベンジ決定です。
今年はライトアジ釣り多め(笑)



赤クラゲ終わったらシロギスも行きたいな♪