3/2 中山丸ライトアジ ショート船 | 釣り三昧のブログ

3/2 中山丸ライトアジ ショート船

3/2
月例のライトアジ(笑)
今回は中山丸からライトアジショート船。




的さんが席取りしてくれて左舷大ドモから4席
左舷5人なので広々♪

隣りのタチウオは満員御礼♪

WK、KZくん、MTさん、と4人♪


6:45定刻出船


北風5mでちょっと寒い


近くのアソコは北風を躱すかな!?



走ると寒い。



やはり近くのバースから開始。


良型♪

しかし、これからと言う時に
諸事情により移動。。。
まだ5匹


ベイブリッジ沖のフラットで手の平
10匹くらい釣って移動。


本牧のブレイクでぽつりぽつり
ここの時間が長かった。。。

11:00に移動
バースへ戻る♪



残り1時間が炸裂♪



数はまあまあですがサイズが良い。
23cm~35cm中心♪



黒鯛も釣れて♪



自分にも黒鯛♪



ちょっと残業してもらって後半挽回できたかな。

船中22匹~42匹

自分は37匹終了でした。


↑いいヤツ居るでしょ♪

当日はちょっとお刺身で


翌日はアジフライ


尺アジの刺身、なめろう


黒鯛の刺身と炙り


黒鯛もコリコリでウマウマ♪


ちょっと釣り足りなかったので近々リベンジです(笑)