11/26 タックルアイランドスーパートーナメント亀山湖 | 釣り三昧のブログ

11/26 タックルアイランドスーパートーナメント亀山湖

11/26

シリーズ戦が終わった後のお祭りトーナメント\(^o^)/

タックルアイランド スーパートーナメントに参戦


ゲストは伊藤巧プロ

ミーティング

100人超えw
































スタート






ディープの時期ですがシャローメインで(笑)

3本戦なのでシャローで1~2本取れたらディープで揃える作戦。




紅葉はそろそろピークか!?





朝はダメ元で上流へ

開始早々キッカー獲れちゃった(笑)


やり切れると思うもその後ノー感じw

深い所見に行くも船多く。

上流へ戻り

粘って粘って撃ちまくって1本追加

あと1本!!

の所でタイムアップw


ウェイン


キッカー生かせず。。。











表彰式&お楽しみ抽選会



本日のエロい人




ゆうさん!!優勝♪

エレキ故障して手漕ぎで再出船して

漢の巻きでキッカー2本で優勝!!

カッコ良すぎます♪



お楽しみ抽選会&じゃんけん大会もいつも道り超絶楽しく(笑)





タックルアイランドの今年の大会はこれで全て終了しました。

参加者の皆様、スタッフの皆様。

いつも楽しい大会にして頂いて、ありがとうございます♪


既に来年のスケジュールが待ち遠しいです(笑)




私はまだシーカー③④

つばきもと第4戦

ありますので、まだまだ頑張ります(笑)