4/16 印旛るんば♪ | 釣り三昧のブログ

4/16 印旛るんば♪

4/16
印旛るんば♪



到着するとw

チャプターの様です。

混雑してますが降ろせるよ~との事なので



のんびり準備してると





お久しぶり~♪
頑張ってね~とお見送り♪




空いた頃、出船♪




スロー走行エリアで栄養補給

うまないな(笑)








巻き巻きから開始

ゆっくり巻いてると

どーーーん








珍しく巻きで(笑)


喰った場所がヒントになり

キロアップ追加









並木さん♪

早速1本釣ってる様です。

あんまり来ないのにサクっと釣っちゃうなんて流石です♪





釣れたエリアに入り直して




春ですな~(笑)







変な色の子追加~




だんだん小さくなる~

戻りながら釣りしますが

風も強くなったので

終了(笑)




今日は早目に帰ります(^_^)


いつものご当地グルメ堪能して(笑)