2/5いつもの川♪ | 釣り三昧のブログ

2/5いつもの川♪

2/5
いつもの川へ








準備してるとモトさん登場

ご挨拶して出船


水温5.8℃スタート




減水しててカバー壊滅状態。。。


前情報で聞いてたので巻き巻き。




時々カバー



巻き巻き





ノー感じなので

カバーに絞って


あの手この手で

ようやくバイト!


5秒ファイトして

水面でバレた。。。





でもヒントは得た!

これかも!!




あそことあそこで出来るな!



即移動し




試す。。。





















正解(笑)







あまりの嬉しさにモトさん呼び寄せ

写真撮ってもらいました(笑)

その節はありがとうございました。










天気予報より早めに雨が降り出し

巻き巻き再開



巻き巻き



時々プンっとか

カンっとかありますが

バスっぽくないw


お目当てのカバー数ヵ所撃つも

1バイトのみ。。。





しかも上流まで来て、エンジンがご機嫌ナナメ


低回転数がダメダメw

ふかすと掛かるけど

回転数落とすとエンジンストップ。。。



雨が強くなったら即帰りたいのに。。。


上流探索を諦め戻ります。




気を取り直してカバーを撃ちます。

無風になってしまったので気配消して(笑)




2つ目\(^o^)/




さらに





3つ目\(^o^)/

リミットメイク(笑)


余裕の優勝ウエイトだな(笑)























エンジン修理せねば((+_+))

今週もちーーーん。。。