1/3 高滝湖ワカサギ | 釣り三昧のブログ

1/3 高滝湖ワカサギ

1/3
高滝湖ワカサギ


8:00~と言う事なのでまったり8:00到着(笑)

受付大行列w










まだ中学生の長男が参戦(笑)

中学生の長男が中学生(笑)
追いついたね(笑)





9:00釣り開始






開始早々入れ食い






ダブル・トリプリ当たり前







そうこうしてると



なんと嫁ちゃんが



全掛けw







朝入った場所が良かったのか!?

移動したらアタリぱったり

でもモーニングラッシュで満足






3時間で終了(笑)






中学生も自分で釣った65匹お持ち帰り

↓三昧家分(笑)






らーめん食べに行くも正月休みばかりw



スーパーもなんかち~ん(笑)



もう一度位行きたいな~(笑)