11/19 某森某 | 釣り三昧のブログ

11/19 某森某

11/19
某森某




アメーバブログを始めた当初からブログを通じて交流のあった

『C-49さん』


先日、お会いするタイミングがあり釣具屋の駐車場で釣り談義(笑)
近いうちにカヤックに乗せて~~~とお願いしていたのです。

そしてこの度、初カヤックフィッシング行ってきました!!



C-49さんと合流し釣り談義しながら出発~




現地にてお初のしまさんと合流。

ご挨拶して、準備して。

漕ぎ方教わって早速出船\(^o^)/






漕ぎ方もままならないうちに釣り開始(笑)






なんとか漕いで


漕いで





漕いで









漕いで











腕がぁ~~~(笑)






の所でポイントの様です。




あの角が良いですよ!と教わりキャスト!!




ここのポイント1投目で




流石名ガイド!!

開始早々釣らせて頂き

テンションマックス(笑)

7fのライトアクションの竿だったので

このサイズでもバッドからブチ曲がり

ドラグ出っぱなし(笑)

これは楽しい!!






漕ぐのが雑になりながら移動し


キャスト





キャスト!









キャスト!!











釣れた(笑)













その後も数本追加して


体力に自信ない私は先に戻りながら釣り















途中、中州に上陸し休憩して







釣りして

↓ファイト中







ゆっくりゆっくり戻り終了。





あいにくの天気でしたが

雨で釣れたパターンだったと思うので全然OK!!

超楽しめました。



何から何までお世話になりました!!

C-49さん&しまさん! ありがとうございましたm(__)m



またお世話になります(笑)






















もちろん反省会に参加(笑)


超絶旨っ!!