7/3印旛ルンバ | 釣り三昧のブログ

7/3印旛ルンバ

7/3

マイボート初印旛

色々悩んでいつもの川から出船
(デコ逃れ保険(笑))




長門川より水門を通り印旛へ



中に閉じ込められそうで怖い




これが超時間掛かるwww

マジ30分位www



これだけ水位差があるので仕方ないかな






北部を抜け

捷水路を抜け

西部を抜けようとした時

予報通り風がwww

過去気象データ佐倉




参りましたm(__)m

一瞬でずぶ濡れwww


既に水着なので大丈夫ですけどね(笑)


ようやく目的地へ


ズンドコ上がって




風裏でちびっこwww




10:00ですがもう戻ります(笑)


爆風で流されたカヌーがヘラ氏に直撃(笑)
更にそのヘラ氏のポイントで落水www

ヘラ氏もどん引きしてました(笑)









いつもの川で少し釣りしましたが

更にちびっ子だったのでそのまま終了(笑)


また近々リベンジに行きます!