土曜に釣りに行ってきました。


仕事が休みだったので、夕方16時からSTART22時終了でしたニヤニヤ



(今日はココ。浜村、瀬平、脇浦、開聞岳と一望できます)

風が強く、投げたい方向に投げれずコノ方向に(泣)

大潮の上げで、足元に迫り来る波(笑)

大自然の息吹を感じながらも、一投目のキビナゴにアラカブHIT酔っ払い

日が暮れて18時頃に、更にアラカブHIT酔っ払い

続けさまに、ベラHIT酔っ払い



とここまでは良かった……………

勝負は、満潮からの潮止まり開けの20:30からでした滝汗

友人も合流して、アジのブツ切りを10号針にかけブッコミ🐟

着水と同時にHIT!?

あきらかに魚が飲み込んでる感触ニヒヒ

しかーーーーーーし!!

即座に瀬に入り8号ハリスが切られる始末ゲロー

時合なのか、投げ直す度に即HIT即バラシゲロー

む、難しい場所やゲロー

嵐はものの30分程で過ぎ去り、朝準備した10号針仕掛けは6本から0本へ…………

魚種は何だったんだろう……

ブツ切りのアジを丸かじり滝汗

瀬ギリギリを回遊してたんだろうねと話ながら、竿をたたみ後始末……

結局、焼き魚決定の3匹のみ(笑)

ぶっ込みには季節はまだ早いかもだけど、確実に来てますよね。

楽しい季節が来るぞ〜!!!!

今年は何が釣れるかなウインク