土曜日、夜釣り行ってきました。

場所はココ(使い回し📷)

19時に到着。

今から上げって時に来て、イカゲソぶっ込みニヤニヤ

20時近くになるにつれて、風が強くなりました。

海にうねりも出てきて、釣れなさUP(笑)

止め時だと悟り、道具しまってる最中に友人と合流真顔

それから場所移動して、別な瀬に🚙移動

崖っぷちを降りていき、波打ち際に立ち、即イカゲソぶっ込み(笑)

10分位で、弱い当たりが来て

60cm位のアナゴゲロー

お呼びじゃ無いので、リリース(笑)

そして時間は流れて、深夜0:30

餌をキビナゴに変えてぶっ込みしてたら

グイーン!!

気持ちの強烈な当たりニヒヒ

釣り上げたるは

シブダイ(目がマジ)

美味そう酔っ払い

ヨダレしか出ない(笑)

一夜明けて3枚に下ろし、友人に半身上げました酔っ払い

次はkgオーバーを釣るぞー!!