週末の天気が怪しい為、昨夜夜釣りに行ってきましたニヤニヤ

先日下見に来たココで、チャンスタイムルンルン

一投目、30分内で当たりが来ましたが、久しぶりの当たりに浮足立って食いつかず(笑)

友人も加わり、3方向に狙いを定めますニヤニヤ

2投目、30分内で当たり来るも、餌だけプレゼント(笑)

潮止まり〜21時半、遂にグッと強い当たりが来ました!!

反応はウツボ?

暴れないし、反応が薄い(笑)

ウツボと肩を落としながら寄せてくると……
真蛸get!!でかい…でかすぎる(笑)

足が約40cm有りました酔っ払い

狭い瀬で、友人と興奮しながら取り込み

急いでgoogleでタコの締め方を習い、内臓とオサラバしました(笑)

でも動く動く!こりゃー下処理大変だな……(笑)

友人は、60cm位の穴子釣ってましたニヒヒ

小骨多そう(笑)

で結局22時で釣場を後にし、12時まで下処理に追われましたポーン