今宵は一人で近場の漁港へ

(写真は前回の使い回しニヤニヤ

夜釣りなので、景色はいつもこんな感じニヤニヤ

20時からキビナゴを投げ込んで、5分おきにリールを1巻き。

…1時間しても当りなしチーン

餌着いてるチーン

餌触れば冷たい滝汗

友人いわく、餌が冷たいと海水が低い訳だから魚は活発で無いとの事チーン

でも一応場所を変えて、もう1時間ニヤニヤ

ピクッ!!

来た!!

でも食い付かないゲロー

そんなこんなで夜の23時チーン

ピクッ!!

もう帰ろうとした時に食い付きましたちゅー

必死にリールを巻いたら

釣れました笑い泣き

根掛りせず、25cm位のマハタです目

刺し身にして美味しく頂きました日本酒

コリコリして旨かった〜酔っ払い