ジャンボ平アジリベンジ!〜和歌山湯浅 | 釣人あきやんの釣行記

釣人あきやんの釣行記

明石海峡を拠点とし、鳴門や、日本海にも釣行し四季折々の釣りを楽しむ自由人
釣行やグルメなど書いてます
興味のある方は是非見てください

先週の和歌山湯浅のジャンボアジが貧果で

くやしくて、今日はリベンジに🎣


今日も玉市丸さんにお世話になりました

昨日は、みなさん大漁だったそうでクーラー

一杯の人が多かったそう😁

期待しますよ〜


天気はまあまあ、波も大丈夫



いつものサビキ仕掛けです
仕掛け1枚は、乗船料に入っています


鉄仮面は、船で無料で貸してくれます

鉄仮面にアミエビを詰めて、投入

しかし、朝から静かな立ち上がりというか、潮も
動いてません。。。

それでもまわりでポツポツといいアジが上がり
ます

しかし私にはあたりすら無く😭

10時頃まで餌撒き状態

ようやく掛かったと思ったら途中でばれる

あかん。。。

前回とそっくりや😰

その後ようやく私にもあたりが出だして
ポツポツあがり始めました

しかし今日はまわりも厳しく

終始ポツポツ

やってもーた
リベンジするどころか、前回よりも少ない
7匹で終了

1日違いでこの差はなんなん?😭


クーラーが寂しい
型がいいのが救いです