墨付けはできたけどイカメタル〜敦賀 | 釣人あきやんの釣行記

釣人あきやんの釣行記

明石海峡を拠点とし、鳴門や、日本海にも釣行し四季折々の釣りを楽しむ自由人
釣行やグルメなど書いてます
興味のある方は是非見てください

昨夜は、ニューロッドセフィアXRの鱗付け

ならぬ墨付けへ、敦賀でヤリイカメタル🦑


お船はいつもお世話になってる一美丸さん



夕日も綺麗です

ポイントに到着して、水深60m程

鉛スッテ20号でスタート🦑


暗くなっても。。。


ライト点灯しても。。。


あたりが無い。。。


今日も我慢の釣りか?


そして


竿先小さなお辞儀😀


キターーー😃


とりあえずニューロッド

墨付け完了




さあ、ここからかな?


あたりはあるのになかなか掛からん

イカに遊ばれる私😓


そしてあたりも落ち着きだし、群れが入る

タイミングで釣れる感じ


今日はラッシュはあるのか?


ラッシュもないまま、拾い釣りでなんとか

ヤリイカ8、マイカ1、麦イカ3

3種盛12杯🦑




二桁クリアが精一杯でした

そろそろヤリイカも終わりかな

イカ様トレー1枚は寂しいのぅ



また、頑張ろ