大人の夜遊びパート2〜敦賀 | 釣人あきやんの釣行記

釣人あきやんの釣行記

明石海峡を拠点とし、鳴門や、日本海にも釣行し四季折々の釣りを楽しむ自由人
釣行やグルメなど書いてます
興味のある方は是非見てください

今日は敦賀で大人の夜遊びパート2〜🦑

お船はお馴染、一美丸さん



大雨の影響が心配でしたが影響なさそう
雲は厚いけど雨は大丈夫そう


ポイントまで1時間程走り
スタート〜🦑

7時くらいからポツポツ釣れ始め、1時間は順調!
1時間で10杯ほど釣れ、今日も行ける!
と思ったら。。。

8時半くらいからイカさんヤル気無し。。。

こらー!イカ君!🦑

急にヤル気なくさんといてー

長〜い沈黙が!

あかん。。。ガーン

今日は2桁いけへんかも?
その後、イカさんがちょっとヤル気を出して
何とか、マイカ15杯!スルメ3杯で終了

なかなか厳しいイカメタル
今日も黄色系、赤緑が良かった感じ😀




イカ様トレーがスカスカやわ。。。


次の土曜日は京丹後でイカメタル
土曜日は頑張るでー🦑待っとれ〜