釣り行きたーい! | 釣人あきやんの釣行記

釣人あきやんの釣行記

明石海峡を拠点とし、鳴門や、日本海にも釣行し四季折々の釣りを楽しむ自由人
釣行やグルメなど書いてます
興味のある方は是非見てください

緊急事態宣言延長になるかも?ですねぇえーん
釣りに行けないストレスが。。。

先日、トイレで大をして何気に便器を見ると!

ぎゃー!!!😱ガ〜ン。。。滝汗

うっ、う○こが!真っ黒!!!💩

俺病気か?

なんで?何で?なんでー?😭

待てよ🤔2日前にイカスミパスタ食べたっけ


翌日いつもの色で出てきました〜🤗

イカスミの色そのまま出てくるんかーい!

ビックリしましたわ〜爆笑

お食事中見た方はゴメンナサイ


緊急事態宣言解除一発目の釣りは、和歌山の
デカアジの予定ウインク

それまでは自粛頑張りマス😄