今年の初タコエギ~明石 | 釣人あきやんの釣行記

釣人あきやんの釣行記

明石海峡を拠点とし、鳴門や、日本海にも釣行し四季折々の釣りを楽しむ自由人
釣行やグルメなど書いてます
興味のある方は是非見てください

昨日敦賀にヤリイカ行く予定だったけど、
天候悪しで中止になったので、今日急遽
明石へタコ釣りに!爆笑
いつもの小松乗合船さんにお世話になりました。


天気も風も良し!おねがい



ポイントに着いて早速!

キタ━(゚∀゚)━!  ええ重量感!☺️

1キロ弱くらいかな?
その後1時間で中型を3杯追加!
4杯はこちらのエギで


今日はいけるんちゃう?

しかしその後あたり無し
まわりもたま~に釣れる程度。。。

2時間経過。えー

3時間経過。。びっくり

4時間経過。。。ガーン

釣れん。。。

タコ何処いったん?🐙

納竿1時間前

キタ━(゚∀゚)━! 地合いか?おねがい

その後怒涛のラッシュで中型5杯!

楽しーぞ!🐙🐙🐙

後半はこちらのエギ



二桁には届きませんでしたが、9杯でなん
とか形になりました!爆笑



🐙はこれから!
今年も通うぞー🐙🐙🐙

家に帰って近所に配布し、残りは早速茹で
茹で


真空パック


タコ釣り楽しー☺️食べても旨い😋