うれしい外道!しかし訳あり | 釣人あきやんの釣行記

釣人あきやんの釣行記

明石海峡を拠点とし、鳴門や、日本海にも釣行し四季折々の釣りを楽しむ自由人
釣行やグルメなど書いてます
興味のある方は是非見てください

今日も明石海峡でハマチ飲ませ!
今日は久々のいい天気の週末です。


まずは小アジをサクっと釣ります。
ハマチのエサにはちょっと大きくなりすぎガーン

ハマチのポイントに移動して、早々にハマチ
2本!この引きたまらん!
その後モゾっとあたって合わせると!んっ?
ハマチじゃない?
上がってきたのはうれしい外道ヒラメちゃん
60センチ程でしょうか?
しかし隣の人の針も咥えてて、まさかの半分こ

その後はあたりが遠い。。。
えーん
今日はハマチ2本止まりかと諦めてた納竿前
にラッシュがあり2本追加。
ハマチ4本、ヒラメ1枚でした!


そろそろ飲ませも終盤のようです。
今日はヒラメが釣れたので満足爆笑