クーラーの中は真っ赤赤 | 釣人あきやんの釣行記

釣人あきやんの釣行記

明石海峡を拠点とし、鳴門や、日本海にも釣行し四季折々の釣りを楽しむ自由人
釣行やグルメなど書いてます
興味のある方は是非見てください

今日は、淡路岩屋港から出船し、メバル、
ガシラ狙い!
いー天気!風も無し!



メバルからスタートしましたが、まーっ
たく反応無し。。。
ガシラ狙いは、コンスタントに竿をたた
いてくれます!
ガシラはハゼコを用意。
特に橋の下は、型がデカイ!



ハゼコパワー恐るべし!ガシラがどんどん
上がってきます。
途中再度メバルをやりましたが、やっぱり
反応無し。。。メバルはお留守でした。
ガシラ狙いの仕掛けに、大きなアタリが!
ゴンゴン引くので、慎重に上げてくると、
何と!60超のスズキが上がってきました。
予想外の外道に、大興奮!
ええ引きでした。
その後もコンスタントにガシラを釣り、
15~25センチのガシラ30匹程の
釣果。



ガッシー君は、裏切らないねぇ~




メバルは釣れなかったけど、ガシラ堪能
しました。