初釣りはタチウオ! | 釣人あきやんの釣行記

釣人あきやんの釣行記

明石海峡を拠点とし、鳴門や、日本海にも釣行し四季折々の釣りを楽しむ自由人
釣行やグルメなど書いてます
興味のある方は是非見てください

釣り納めでは、鯛サビキで身も心も釣果
もこてんぱんにやられ、テンションだだ
下がり⤵⤵で新年を迎え、待望の初釣り
です!
今日は須磨からのタチウオ釣行~
天気もいいし、風もないしなによりも、
暖かい~



神戸沖で竿を出すもアタリ無く、船長
早々に洲本沖へ
洲本沖では着くやいなや、アタリが頻繁
にあるけど、なかなか掛からない。
合わせてるうちにタチウオゲット~
その後もアタリは続き、退屈しない
程度にタチウオの引きを楽しんで、気が
つけば、二桁!
95センチを筆頭に12匹でした!
この時期に二桁釣れれば満足、満足!
いい初釣りになりました。
今年も頑張るぞ~