ドラゴンくーん!何故? | 釣人あきやんの釣行記

釣人あきやんの釣行記

明石海峡を拠点とし、鳴門や、日本海にも釣行し四季折々の釣りを楽しむ自由人
釣行やグルメなど書いてます
興味のある方は是非見てください

今日は垂水港から出船して神戸沖で
タチウオです。
天気は⛅やけど、波風は適度でいー感じ



テンヤにイワシを巻き巻きおねがい
しかしなかなかあたりません。。。
あたりは、結構あるものの小さいあたり
でなかなか針がかりしなーい!
やっと釣れたのが指3本程度。
その後ポツポツ釣れてもやっぱりサイズ
アップせず。
船長が合間におみやげ確保で延縄で
タチウオを釣ってくれるのですがこちらは
いい型ばかり。ドラゴンも結構あがって
びっくり
しかし釣り竿にはドラゴンはかからずじ
まい。。。何故?私の竿にかからないん
だー!?えーん
結局指3本程度が3匹で終わってしまい
ました。。。
でも船長がたくさん釣ってくれたから、
おみやげは10匹ほどになり、ドラゴン
も3匹いただきましたー!照れ
でも複雑。。。
まぁ、気にしない、気にしない。
次回頑張ろ。