今日のタチウオは? | 釣人あきやんの釣行記

釣人あきやんの釣行記

明石海峡を拠点とし、鳴門や、日本海にも釣行し四季折々の釣りを楽しむ自由人
釣行やグルメなど書いてます
興味のある方は是非見てください

今日は、須磨から出船してタチウオ
釣行です。



いい天気で気合いも入りましたが!
あれれ?回りは釣れいるのに、私と
友達は、なかなかあたりはあるものの
かかりません。
何が違うのか?ショボーン
テンヤを変えたり、竿を変えたり色々
やっても釣果は伸びず、リリース2匹
を含め4匹と撃沈。。。えーん
やっぱり腕?
日曜日を挟んでこのシルバーウィークは、
タチウオ三昧でしたが。。。
日毎に釣果が、。。。
次回は頑張りますぞ!爆笑