ハマチは、お留守? | 釣人あきやんの釣行記

釣人あきやんの釣行記

明石海峡を拠点とし、鳴門や、日本海にも釣行し四季折々の釣りを楽しむ自由人
釣行やグルメなど書いてます
興味のある方は是非見てください

今日は、早朝から、ハマチ釣りです。
船長が、ハマチは、イマイチということで、保険のアジ釣りに。
ハリス4号のサビキでどんなアジを釣るのかと思えば、早速アタリ(^〇^)
40センチは、ありそうなアジじゃないですか!でかっ!
その後もポツポツと、30~40センチのアジが、五匹釣れたところで今度は、ハマチのノマセです。
小アジをつけて投入するも反応無し。。。
半分諦めた頃、大きなアタリで糸がどんどん出ていった挙げ句に、8号のハリスをブチ切られました。ブリだったかも?
その後アタリも無く納竿となりました。

五人の釣果です。



ハマチはまたリベンジじゃ~
今度は、倍返しだ!