今シーズン初めての | 釣人あきやんの釣行記

釣人あきやんの釣行記

明石海峡を拠点とし、鳴門や、日本海にも釣行し四季折々の釣りを楽しむ自由人
釣行やグルメなど書いてます
興味のある方は是非見てください

今日は、今シーズン初めてのアオリイカです。
場所は、伊根の舟屋から出船で、お昼からの釣りですぅ。o(^o^)o


もちろん、ティップランです!(^o^)
伊根は、昼間は、金アジ系がいいとのことでさっそく、エギをセットしてとーにゅー!(^〇^)
一投目から、釣れたのは、コウイカ!
その後、500~800㌘のアオリイカが、コンスタントに釣れました!キュンキュン引くのが、楽しー!o(^o^)o
すると、友達が大きく竿を曲げてるではありませんか?格闘して上がってきたのは、二キロはあるのでは?という大物を釣り上げて、どや顔しとります。(;゜∇゜)
うらやましー
終わってみたら、5人で72匹、キロアップも数匹混じり、大爆釣でした!
やっぱり、ティップランは楽しいッス!
d(⌒ー⌒)!q(^-^q)(o^-^o)


これだけいるとちょっと、気持ち悪い?
でも楽しいですよ。(^〇^)







Android携帯からの投稿