ブログ始めましたぁ | 釣人あきやんの釣行記

釣人あきやんの釣行記

明石海峡を拠点とし、鳴門や、日本海にも釣行し四季折々の釣りを楽しむ自由人
釣行やグルメなど書いてます
興味のある方は是非見てください

ブログを始めました。
よろしく!

まずは、年末に釣り納めの時の釣果です。



鳴門の細川渡船さんにお世話になり、カレイ狙いで筏に乗りました。
当日は朝から風が強くて釣りにくい状況でしたが、25センチ~34センチが6枚釣れました。ここは、40センチの座布団級はなかなか、釣れませんが、30センチ級は当たり前のように釣れます。
毎年この時期に鳴門に行きますが、カレイは、濃いです。(^-^)
1月いっぱいは楽しめますが、2月は産卵に入るので、3月までは我慢です。
カレイ釣り好きの人は是非行ってみてください。


Android携帯からの投稿