6時半、1人で出港音譜

予報では、天気がややこしそう

でしたので諦めてましたが

朝、雨も降ってなく

風もなさそうなので

急遽出港する事に・・・グラサン

少しだけ餌を準備して

出発ベル

先ずは、湾内9番へ船

今日も西幸丸さんが来られました。

同時に釣り開始クラッカー

暫くして

今日も中アジ釣れましたチョキ・・・が

続きませんえーん

今日は、イマイチのようですショボーン

西幸丸さんも駄目そうです。

私は、早めに諦め移動する事に

シーバース通過船

今日は、釣船多いです目

東燃裏は、・・・

誰も居ませんポーン・・・ヤバイかもガーン

中央部でチャリコとウマズラハギ

やっぱり駄目ですね~

粘りましたが残念でした笑い泣き

10時頃、雨が降ってきました。

シーバースへ移動船

まだ釣船も多く

私は、中央奥側で釣り開始

しかし、釣れませ~んえーん

1番Pも駄目で諦めて納竿

本日の釣果

いつものチャリコと

中アジ、ウマズラハギ、カワハギ

カワハギ3匹、まあまあのサイズ

今日は、曇っていて

暑くなく良かったのですが

釣果が駄目でした。

残念笑い泣き

カワハギもっと釣りたいな~

次は、いつ出港出来るかな!?

人気ブログランキング←クリックお願いします。