家内と孫と3人でドライブ音譜音譜

朝から出発車

到着ニコニコ

朝早くからお客様も多いですね目

紫陽花を見に来ました。

綺麗ですね

この後、卵を購入

それから湯浅まで

醤油購入グッド!

夜は、卵かけご飯・・・まちがいなし爆  笑

マックで昼食お持ち帰りでハンバーガー

有田市に出来た公園へびっくり

到着クラッカー

サッカーの試合も有りいっぱいです目

依央くん、紫陽花より公園ですねグラサン

楽しそうですね音譜

 

ちょっと濡れましたね笑い泣き

さあ帰りま~すニコニコ

数名の方から

釣りの誘い来てるのですが・・・

なかなか行けてませんえーん

人気ブログランキング