こちらのチケットが有り高野山まで

家内と娘と孫の4人でドライブ音譜音譜

紅葉シーズンで渋滞してるとの情報頂き

早めの朝7時半出発車

天候は、晴れ晴れドライブ日和グッド!

9時15分、到着

やはり車が・・・ポーン

早いので

まだマシですがあちこち駐車場が満車ガーン

山頂は、寒いと思い厚着してきましたが

とても暖かいですねニヤリ

それでは、散策ですあし

こちらは、高野山の交番です目

紅葉が綺麗ですね叫び

 

 

色々な色が・・・クラッカークラッカー

池に映る紅葉も中々良いですね爆  笑

目

目的地到着ですニコニコ

 

チケット引き換え

御朱印もお願いして

それでは、拝観ニコニコ

残念ながら写真撮影禁止の為

パンフレットにて

拝観の後は、少し一休みコーヒー

最後に高野山大学のイベント経由で

目

豚汁良いですねグッド!

それでは、駐車場まであし

おぉー、何故か電柱が気になりますグラサン

木目の電柱ですねポーン

時刻は昼過ぎ・・・

めちゃ車と観光客でいっぱいポーンポーン

私達は、これにて帰る事にバイバイ

車帰り道で少し寄り道を・・・

お昼は、おむすびで・・・おにぎりおにぎり

何食べようかな~

この建物、かわってますよね目

私は、すっぱい梅干・・・

美味しかったですよ合格合格

本日の御朱印

御朱印頂くのも久しぶりですグラサン

3連休、明日はのんびりしようかな!?

人気ブログランキング