6時、ローソン集合

T村さんと2人で出港。

天候は、晴れ晴れ(中潮) 

さあ釣れるかな!?

先ずは、湾内へ船

イケスPで釣り開始

カマスとアジが釣れました。

数匹釣って沖へ船

シーバース、そこそこの釣船です目

通過して東燃裏まで

東燃裏は、釣船1隻・・・釣れないのかな!?

中央で釣り開始

しかし・・・やはり釣れませんガーン

それから数ヶ所移動しましたが駄目で

最後に1番Pへ

ここでやっと当たりが・・・

何かな・・・アップアップ

おっと、鳥も応援に・・・(写真右上)爆  笑

チャリコでしたうお座

それもダブルでグッド!

中々良いサイズ

チャリコがそこそこ釣れ

他にカワハギ、サンバソウ、ガシラなど

楽しくなってきました音譜音譜

お昼前、波が出てきました波

シーバースへ移動船

シーバース誰も居ませんわ目 

1番Pで挑戦してみましたが

駄目でした笑い泣き

諦めて最後にフロート裏で豆アジを釣って

13時半、納竿

本日の釣果

相変わらずいつもの小物でしたグラサン

取り敢えずお土産が出来たので

良かったですグッド!

また行きましょうニコニコ

人気ブログランキング←クリックお願いします。