秋イカは尻で釣れ | オレ流

秋イカは尻で釣れ

秋イカリベンジいってきました!


行ってきました


行ってきただけです


釣果は有りません!!!



オレ流


秋イカで坊主って・・・・・・


相方は3杯つりましたが・・・・・


やはり根気とセンスですね


今回の釣行での教訓!


「秋イカは尻で釣れ!!!」


意味


AM6時~PM3時までミニクルーザーに座りっぱなしで


あっちにウロウロこっちにウロウロ・・・・


かなり走りこみました


まさにランガンです!


1時を回るともう~釣れるとか釣れないとかエギは何グラムだとか色は何色だとか


どうでもいいです!


とにかく尻がいたい!!!


「秋イカは尻で釣れ」


です


で・・・・これだけではつまらないので


先日初めていったB級グルメです



オレ流


超~~~有名みたいですね~


入れ替わり立ち替わりで県外ナンバーがきていました



オレ流


初めて食べましたけどおいしかったですよ~



にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村