フロートリグでも小アジの引きが楽しめる!アジングのフロートリグにぴったりなロッドを紹介 | たけとの釣り旅

たけとの釣り旅

釣行の近況や釣行記事等をお伝えしています。

 

以前から自身が開発に関わって愛用もしている
「MGH900-6S」ですが、チャーターボートの船長さんの
発言から、

「このロッド、アジングのフロートリグにピッタリなのでは?」
と思い実際に使ってみると思った通りピッタリでした(個人的に)

・フロートリグ専用ロッドだと固くて強すぎる

・しなやかでライトなアジングのフロートリグ用ロッドがいい


と思っている方にはピッタリなロッドとなっていると思います。
ブログ記事にて詳しくお伝えしているので、気になったからは
チェックしてみて下さいね♪

 

右矢印【ブログ記事】フロートリグでも小アジの引きが楽しめる!アジングのフロートリグにぴったりなロッドを紹介