皆さんこんばんは。

久しぶりの更新になります。


全然ブログに手が伸びずにいました。

需要がないにしろ
サボってしまいすいません🙇‍♂️

今回は
8月のバスマニアの記事です。


今回は片倉ダム。
そこそこ通ってるフィールドというだけあって
流石に10位以内に入りたいな…と思ってましたが

結果は12位


はい。中途半端ですね。


今回のプランは
数は釣れるので35センチを3本がベース
で40アップ1本を入れる感じ。

プラではある程度の魚の場所や
大きいサイズが混じるエリアを見つけていました。

40アップは上流のサイト
ベースの魚は旧道路あとの沖。


今回は減水で上流が死んでて
機能せず…


ベースの魚もミスが続き
あまりいい結果にならず…




30センチがベースの感じになってしまった…


一応釣り方↓

オープンエリアは
マイティーストレートのネコリグで
ブレイクを狙い

スモラバはフロロとPEの2本を用意。

カバーの有無によって使い分けました。


サイズを上げるために
トレーラーもディトレーター、
ブルフラット、ハリーシュリンプを使い分けました。



減水で一段下がったところに落ちてて
それを拾えなかったのが敗因かと思います。



でもやっぱり大会って楽しい!!


いかに考えられるか
いかに集中できるかですね🐟



ほぼ文字ですが
読んでいただきありがとうございます。


次は亀山釣行の記事になります。