皆さんこんにちは😃

また投稿するの忘れてました。
やはりその日中にやらないとダメだ…

この日は相模湖ですが
前日からコテージに泊まり修行です。

コテージ良いんですけど寝てたらムカデが足に
上ってきて死ぬかと思いました。笑


んでこの日は夜からかなりの雨。
4時とか死ぬほど雨降ってて
ボート出せるか心配でした。


とりあえず朝は
*かなり流れていた
*雨による濁り
*減水

って感じだったので
流れが当たる側をラバージグでチェック
岬の先端を叩くと40センチのバス🐟



痩せて冷たい。

ボトム付近にいるのかと思うと
かなり晴れてきて勝瀬橋あたりは
40〜45センチのスクールが浮きまくっとる…


ヴィローラのi字引きで誘うも
惜しくも亀が食いそうになり釣れませんでした。



南側をまわり
レゼルブjr で鼻先まで行くも見切られ…

とりあえず船を周りまくって
追加で39🐟




これは一応
バスマニアカップで使おうかと思うパターン。


青田でも
食わせてかけるもラインブレイク…


45クラスでした。


むらネズミさんに途中でお会いして
プロップペッパーが良いと言うので
帰りはずっとプロップを巻いて帰りましたが
ほとんど反応はありませんでした。笑


アフターから水温が下がるって
あんまりないと思うんだけど
それがどうかな〜って感じです。



水はこんな感じでした。。。