皆さんこんばんは☆


本当はその日のうちにブログ書きたいんだけど
道具の整理やら疲れやらで書かないので
前回のがたまってしまった。笑


気温は18度くらいありましたが
風が爆風でした。笑

ただかなり暖かい日が続いたので
2mくらいまでのシャローに絞りました。


目的はバスマニアカップのプラだったのですが
中止になってしまったので
普通に釣りました。笑


まずは本湖のブレイクをやったり
しましたが風+時間がかかるので
風裏のシャローメインで。


岸際に引っ掛けて誘いボートまで
ボトムを引いてくる感じでやっていたのですが
枝にラインが絡まり軽くバックラッシュ。

そのバックラッシュを直して軽くちょうちんしたら
そのままバイト!!



この時期にもちょうちんで釣れるんですね。。。



さらに似たような場所+完全に風裏でも




はい。お決まりのTポーズ!


この辺はかなり浅くなっている部分が多いのと
狭いのでもともと目をつけていました。


彼女もそのエリアで3本釣り


私もさらに2キャスト2フィッシュ。笑






まぁサイズは出ないんですけどね…


おチビが動き出した事が判明して
さらに煮詰めなければ…と。


バスの時間もあり早めに帰着する予定で
戻ります。



ここだけ投げると決めた場所で見事にヒット。




数もサイズもたくさんは出なかったですが
楽しかったです(*゚Д゚)


ルアーはDジグカバー+ディトレーター

水によってトレーラーを変えていました。



それでみなさまおやすみなせ(*≧д≦)