釣徳釣果報告No.17 | 釣徳日誌

釣徳日誌

釣果報告やくだらいこと、簡単に岡山の釣り場情報や使えるルアーの情報を発信します。自分はブラックバス、雷魚、鯰、シーバス等をルアーで釣って楽しんでいます。読んで気を悪くされる方は読まないでください。宜しくお願い致します。

7/13雲/雨 玉野野池
スネーク号出撃!
濁り強。
昨日紹介したの新人ルアーから投げる。
バスは上を見て割ってくる。
バイト、のらず、の繰り返し。
くそぉ…。
のってもバラす、しかも2回。
くそぉ…。
ルアーを変えてやっと。
コバス、小さいなぁ。
すると雨が、カッパに着替えて続ける。
むーん。
でかいの欲しい。
このバス、身体がやけに冷たくて、少し目が黄色。
雨が、強くなってきて、ちょこっとゴロゴロ空から聞こえてきた。
現場は山中。こないだ灘崎で車がぬかるみでカタにハメられたこと思いだす。すぐに上陸し撤収☆
すると大量の雨が、はんぱない。
よかった帰って。

夜。
児島に行く途中、野池寄って投げた。
先行釣り師発見!
どうも昨日の朝にルアー丸ごと入ったボックスを忘れたらしい。
あった!
ほんとよかった!!
少し釣りして帰えります。
と言い少し離れたとこでトップ投げだした!
暗闇の中バシャバシャ聞こえた、釣ったみたい。よかったよかった☆
負けてたまるかと思い。
でかいの欲しいなぁ…。


釣りたらん!









カヤックGOGO!
Android携帯からの投稿