こんばんわパー

 

今回は福井の直幸丸さんでイカメタル便行ってきました!!

 

結果からいうとマイカ75杯、スルメイカ1杯という最高の釣果でした音譜

 

ただこの日…竿頭133杯だってよニヒヒ

 

もう腕の差を見せつけられましたわちゅー

 

 

とりあえず今日はその日良く釣れたドロッパー、スッテを紹介しますね音譜

 

まずドロッパー3位

 

スイスイドロッパーの1.8号の赤白

 

灯りがついて寄ってきたときに反応が良かったですニコニコ

 

 

そして第2位

 

スイスイドロッパーの1.8号の

 

 

こちらは終盤の深い棚の時によく当たってくれましたチョキ

 

 

そして第1位

 

EZスリムのブルー夜行ブラウンイエロー

 

 

中盤安定して釣れてくれました!!

やっぱEZスリム強いですよねグラサン

 

「釣りかね」さんの動画でも色は違いますが

 

釣り具屋の売り上げ1位になってました爆  笑

 

 

 

続きましてスッテの3位

 

メタラーのレッドグリーン20号

 

初めて使いましたがあまり癖のない良いスッテでしたラブ

 

続いて第2位

 

 


このスッテは安くて釣れましたねゲラゲラ

 

ただフリーの場合ちょっと使いにくい一面もありますが釣れたので2位グッド!

 

そして第1位は

 

 

ケイムラカラーが1位でした

 

潮が今回早かったのでこのスッテタイプが使いやすく良かったですちゅー

 

今後もいろいろレビューしていこうと思うので

良かったらフォロー、コメントお待ちしております!!

ではではパー