こんばんわ

 

今回は伊自良湖の釣行の記事になりますグッド!

 

伊自良湖って岐阜県山県市にある人口の湖なんだって音譜

 

今年入鹿池がサイズが小さいのですがこちらはサイズがいいんです!!

 

​​​​​​当日は雪が降った後ということもあって

 

めっちゃ寒かったあせる

 

前日までにボートは予約しておいた方がいいですよーグッド!

 

朝は一投目から大きなワカサギが釣れました

 

基本底であたることが多かったです音譜

 

餌はさしでやりましたが赤虫の友達も変わらず釣れてました

 

そのあと連発していくも

 

お昼になったら

 

渋い…あせる

 

周りの人も魚探にうつってるのに釣れないってつぶやいていました

 

午前中に10匹ほど釣って帰った感じでしたドクロ

 

ただ温度が安定していれば100匹を超える釣果も全然あるので

 

気温とか天気を観察していってみるといいですよ音譜

 

釣行動画もよかったら見てくださいねグッド!

 

 

 

ではではウインク