報告です あせる

5年間、三軒茶屋にて鮮魚料理店『銭洲』を営んでおりましたが・・・

移転等に伴い一時閉店することなりました。

釣太郎も去年体調を壊して入院したり・・・・

今年に入っても中々体調が元には戻らずに通院は続いています。

相変わらず、海には行っていますが・・・

少し控え気味ですしょぼん

体調を元通りにし、新たな移転先等が決まりましたら

また、報告させて頂きます。

皆様方には、大変お世話になり心より感謝しております。

新天地に向けて今後も精進して参ります。

三軒茶屋にて5年間ありがとうございました。







変顔も出来るようになりましたチョキ



$銭洲釣太郎の放浪記



笑顔も出来るんです グッド!


$銭洲釣太郎の放浪記



相変わらずの番犬ぶりです わんわんわんわん


$銭洲釣太郎の放浪記