この前、3月16日に新橋に仕事で行って、サンリオのキャラクターが好きなシンガーさんに貢物をしようかな🙄と店舗を調べたら、なんと新橋駅からゆりかもめで台場に行けばサンリオショップがあると知り、行ってきました😀



行ったのは、台場駅から歩いて10分のダイバーシティ東京プラザ店。


こちらの中にあります。


着きました。


入ってすぐ左にぐでたまのポップコーンがありました😀


キティちゃんのオブジェ。

店内。ボクみたいなオジサンは少なかった…少しは居たね(笑)


さて、何のキャラクターを買いに行ったかと言うと、このコ。



クロミちゃんです。


貢物をする相手のシンガーさんは眞塩藍咲さんです。


3月に高校卒業ライブをするというので、何がいいか考えていましたが、彼女はどうもクロミちゃんがお気に入りみたいなので😀



何となく他のキャラクターよりクロミちゃんが好きな感じがしましたが、X調べたらたくさん出てきました😀



これも。クロミちゃんの被り物してましたね😀



これもXに投稿がありました。たぶん、サンリオキャラクターならクロミちゃんが1番好きな感じがしました。


実はボクはクロミちゃん知らないんだけどね😅


誕生日があったとは知らなかった😅


この前、眞塩さんの高校卒業記念ライブ行き、ライブを見てきました😀

千葉県の柏スタジオWUUです。

今回は非常に見応えあるライブでした~🤣


最初の衣装

2回めの衣装

3回めの衣装

最後の衣装

衣装だけじゃなくて、素晴らしい歌唱の絶品ライブでした😍


見た目可愛い娘さんですが、歌声は本当にヤバいくらい心に刺さるシンガーさんです。


この日は、満員で40名以上いました。誕生日は毎年あるけど、高校卒業は一度しかないですからね😀


それで、物販に寄ってプレゼント贈りました😊


サンリオショップの袋を見て「もしかして、これは❗」って言っていたから、けっこう反応が良かったかな😊


ボクが思うに、差し入れやプレゼントの類はまだお客さんが少ない頃には喜んでいただけることが多いけど、プレゼントによります。


あんまり嬉しくないプレゼントもあると思うし、そもそもグッズがよいか、食べ物が良いかも分からないけど、眞塩さんは喜ぶときは大変喜ぶから、ボクも嬉しいです😂


でも、1番無難で喜んでいただけるのは、アーティストさんの物販グッズを買うことでしょうね。やっぱり、ライブ前にはお客さんに来ていただけるのか心配で、ついで物販の在庫が収入に替わっていくのが良いのではないでしょうか?


日々不安と格闘しているから、音楽やアーティストさんの激励も嬉しいと思いますよ😀



さて、眞塩さんがファンからもらったプレゼントのうち、どれがボクのプレゼントでしょうか?👇




答えは、次の記事で明らかにします爆笑