5月31日の総会で自分の任命を承認してもらったんで、一応晴れて着任して辞令をもらって、転職後の身分はやっと確定しました😊


月給は安定して貰えるけど、生活は一変しそう。


通勤手段で1番長いのは小田急線だけど、今度乗る電車は途中の駅で何とか座れそう。だけど、乗れないとかなりキビシイ😖 1時間も満員電車で立ってるのはかなりキツい。


中央線は混雑するけど、10分くらいだし、地下鉄も1駅だから全然楽勝。なんだかんだで、東京は交通の便利が良いですね爆笑


帰りの電車も何とか座れました。これ以後の帰宅ラッシュ時だと座れないです。


肝心の仕事なんだけど、前任者は爆速で仕事するから、本当に凄いなって思ったけど、まぁしょせんは事務仕事だから人間技です。何とかなるでしょう。


あとは、慣れるまで早く適応しなければ(^_^;)



あと、趣味の音楽鑑賞だけど、行きたいライブに行けるかどうかが難しいと分かりましたガーン


県外出張が頻繁にあるけど、向こうの都合で決められちゃうんだよね。


こちらの都合に合わせてくれたら楽なんだけど、もうそれは無理なんで、ぶつかったら諦めですね〜😢


6月だけでもけっこうあります。


9日〜10日滋賀県に出張。10日夜には帰れるけど、東京の眞塩さんのライブ(予約済み)と掠りました😅 (6月10日〜11日にぎりちゃんのライブが金沢でありますが、眞塩さんキャンセルしなきゃいけないし、10日の夜が遅くて2泊しなきゃいけないので、ちょっと無理っぽい)




う~ん、残念。


6月23日〜24日には石川県に出張。6月23日のSinonさんのライブと被り。チケットはパーになりました😭


6月29日〜7/1は長崎県佐世保市に出張。前泊しないといけないかも。6月28日のTomooさんのNHKホールでのライブがかなり難しくなりました。6月29日のタケモトリオさんの下北沢Dy cubeライブとは完全に被りました。


7月6日〜8日まで兵庫県神戸市に出張。まだ、ライブと被ってないけど、たまには神戸のシアタージャジーに行こうか⁉


こんなに県外出張が多いとは思わなかったなぁ😅


まぁ、今までが自由過ぎたのかもしれないし、しょうがないですね🥺


帰ったら、うーちゃんが待ってた🐰
とーちゃん、おかえり~🐰