皆さんこんにちわ~




学校が休校になって大変だった家庭も多かったはず…ウチは田舎に帰省させてたので多少楽でしたが ^^; 休校の延期もなくなり、ようやく明日終業式ただまた春休みw流石に子供達も飽きてますw休校の間の勉強は…追いつくのかな❔先生の腕のみせどころですね。

〘 1ヶ月が過ぎました…〙
体重も食事制限とジムのお陰ですっかり元通り付き合わせたカミさんも続いてますwコロナのニュースのおかげで通う人も少なめ。僕らは遠慮なく使わせて頂いてますw


小さめなジムですが、最新器具(設備)なので使い方も簡単、初心者からガチな人まで鍛えられるのが助かります。


漫喫と併設してるジムなので、ジムに入会すると特典で漫喫1時間無料が付いてくる。ココの漫喫は朝食で食パンとポテトフライが食べ放題!!ダイエット中は我慢してたけど今はガチで利用してますw


コロナ感染は怖いけど何処も行かないでこもる方が辛いので程々に出歩こうと思いますw


〘 三崎で lunch〙
帰省して来た息子が暇だぁ~と言うので飯で釣って夕方から釣りでもと目論み三崎へ~



マグロの町だけどマグロ食べるの初めてだわwめっちゃ混んでてコロナの影響は全くない。。。ググればすぐ出てくる有名店だけあって手頃な値段だけど…旨過ぎる///



息子もご満悦で港に行くとファミリーfishingされてる方々がチラホラ。もちろん何も釣れてないけどお父さんは楽しそうwただ…暴風。風が止むか緩やかになれば考えたけど厳しそう。イカ釣らせてあげたかったけど今回は断念、また来年だな



サッカー三昧な息子と2人きりで出掛ける機会も減ってきたので、久々に有意義な時間を過ごせたかな。マグロ屋さんは本当に美味しいので近く寄った際は御賞味あれ~

〘 ヤエン勉強中〙
ネットやらYouTubeで猛勉強中早く実戦したいですねw来週はいよいよ芦ノ湖でマス釣り。もう1年経つのか~今年こそは家族分釣りたいですw



でわまた。


いつもポチッありがとうございます///
にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
”最新”神奈川釣果情報